サイトアイコン リラ通信|夫婦で投資&日常ブログ

【ディズニーアンバサダーホテル】パームガーデンビュールームの2人分の値段や景色を解説

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様こんにちは。リラ吉です。

少し前のことですが、ディズニーのホテルの1つ「ディズニーアンバサダーホテル」のパームガーデンビュールームに宿泊することができました。

広く快適な部屋でしたので、今回はパームガーデンビューに2人で宿泊した際の値段や景色等について書きたいと思います。

予約・値段

まず予約についてはですが、ディズニーリゾートアプリから行いましたが、PCの公式サイト、楽天トラベルからでも予約可能ですので、ご予約される方は使いやす方法で予約していただけたらと思います。

ただ、注意点があるとすれば、いつ泊まるかによって取れるサイトや難易度が変わってきます。私たちは今回2022年1月1日に宿泊をしましたが、予約は2021年11月1日から開始しました。

この1月1日宿泊のような特別な場合は予約開始日はなかなかアクセスできず、また公式サイト以外では取り扱いが少なかったと思いますので、その点を考慮したうえで予約をしていただけたらと思うます。

ちなみにお値段ですが、上記の通り2022年1月1日に宿泊してたところパームガーデンビュールームの部屋は2人で

122,500円でした。以前宿泊したミラコスタのハーバービューより高額で驚きましたが、お正月ということを考えると仕方ないのかなと思います。

部屋と景色

部屋のある階まで行くエレベーターは他のディズニーホテル同様、ミッキーがアナウンスしてくれます。テンションが上がる瞬間ですね。

そしてお部屋の中の様子は下の映像のような感じです。

https://rira-blog.com/wp-content/uploads/2022/07/a.mp4

窓からはプールが、そしてその奥にはプロメテウス火山が見えます。

行った時期が冬であること為、プールは使われていませんでした(夏でも新型コロナウィルスの影響次第ではプールは使われていないかもしれません)

ちなみにですが映像には映っていませんが、お手洗いが二つあります。

サプライズも可能

ミラコスタでも同様のことができましたが、サプライズにちょうどいいオプションも追加可能です。

オプションで追加できるのはシャンパンやケーキ、花束、オルゴール付きのプリザーブドフラワーなどがあります。

私たちはミラコスタの時と同様、オルゴール付きのプリザーブドフラワーを追加しました。

限定のグッズが購入可能

ホテル宿泊者は他のディズニーホテル同様、ホテル内のショップで限定グッズが購入出来ます。

私たちは下の画像のぬいぐるみ付のトートバッグを購入しました。

このトートバッグは各ホテルでデザインが違うため、コレクションにも最適です。

ディズニーチケットも購入可能

ディズニーアンバサダーホテルでもほかのディズニーホテルと同様に宿泊すれば確実に宿泊日翌日のチケットを購入することが可能です。

また荷物はチェックアウト後もホテルに預けることが出来ますので、宿泊日翌日にチェックアウト→荷物を預ける→ディズニーランドorディズニーシーで遊ぶ→預かって頂いた荷物を回収して帰宅ということができます。

ここ数年間はなかなかディズニーランド、シーのチケットが取れないので、宿泊された方は是非チケットも購入してみて下さい。

以上がディズニーアンバサダーホテルに宿泊した際の体験でした。

ディズニーファンはもちろんのことお子さんがいるようなご家庭にもおすすめできるホテルです。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ宿泊していただけたらと思います。

今回は以上です。それではまた。

リラ吉

モバイルバージョンを終了